人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年11月20日

I doll nagoya出品物

ついにIdollが明日に迫ってますー

そこで私の出品物をご紹介

まずドロワーズ
I doll nagoya出品物
白と黒ございます
裾に十字架レースを使用、リボンで好きな感じに絞ってくださいー

ドロワーズではありますけど、上にシャツ系を合わせても良い感じです^^

お次はドレス
I doll nagoya出品物
こっちは赤×黒、黒×白です
後ろはホックで併せる仕様になっています

あ、リボンと通しわすれてます
胸元にリボンが通って編み上げ風になります

余った長さは首に巻いてください


もう一種類間に合ったら持っていこうかと思います


本当はもっといろいろ考えていたんですけど間に合わずでした^^;
ちょっと悔しい

値段設定どうしようかなぁ…


明日ポートメッセへいらっしゃる方
こんな子を見かけたら是非声をかけてくださいませ´ω`
I doll nagoya出品物

サークル『ガクブチ』 場所はB19です



同じカテゴリー(ドール*服作り)の記事画像
ドレス7着目・ファッションショー「across」
ドレス6着目 パンプキンドレス
ドレス5着目、初ロリィタ
ドレス4着目
ドレス3着目
ドレス2着目
同じカテゴリー(ドール*服作り)の記事
 ドレス7着目・ファッションショー「across」 (2011-04-03 00:21)
 ドレス6着目 パンプキンドレス (2010-11-01 00:15)
 ドレス5着目、初ロリィタ (2010-09-24 00:35)
 ドレス4着目 (2010-08-21 00:54)
 ドレス3着目 (2010-08-20 23:06)
 ドレス2着目 (2010-08-20 11:57)

Posted by 3月うさこ  at 14:08 │Comments(2)ドール*服作り

この記事へのコメント
今日お人形ちょっとだけ見せていただいた者です!時間無くてちゃんと見れなかったのが残念・・・やっぱり綺麗だなって思いました☆
おっきい子もその内お家にお迎えしたいなと思いました。お洋服作りも頑張ってくださいね!!ありがとうございました。
Posted by なの at 2010年11月21日 22:56
>なのさん

こんばんは、ようこそ!

次にお会いしたときには穴が開くほど(本当に開けたら怒りますよ?)見て行ってくださいな

小さい子もいいですけど、大きい子は着せがいがありますから
やっぱり楽しいですよ^^*
というかぜひ小さい子を見せてください…!

今日はありがとうございましたー
Posted by 3月うさこ3月うさこ at 2010年11月22日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
I doll nagoya出品物
    コメント(2)