人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年09月19日

ソファー!

ソファー買ってしまいました♪

ソファー!

シバタのNO.3のやつです
お値段2,900円

木曜にボークスニュースもらいにすみかに行って、買ってしまいましたー

買い物する心算なかったのに…´・ω・
ソファー欲しかったのと、まだ手ごろな値段だったのと、イメージに近めだったので…

その日は大荷物でしたがそう重くはなかったのでなんとか持って帰れました
嵩張りはしたんですけどw

さっそく兎子ちゃを座らせてみました
ソファー!
いやん似合うーv

ソファー!
寝かせてみました アンニューイ

ソファー!
ソファーにグルーミー、肘掛に座らせてみました
ディスプレイにも撮影小物にもなるからあると便利ですよー

置き場所が心配だったのですけど、いつも兎子ちゃが座ってる棚にジャストサイズという奇跡でしたwww


やっと色々終わってちょびっとのんびりできます
次からここ2週間ほどの活動報告して行きますー



同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事画像
とりあえずで★初委託
新ドール
閉店セール初日
名古屋SR、さよなら撮影会
まんだらけ・ドールウィッグモニター
同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事
 DD (2011-05-18 23:50)
 ドルパ25前 (2011-04-29 03:51)
 とりあえずで★初委託 (2010-12-14 00:45)
 新ドール (2010-11-10 22:52)
 閉店セール初日 (2010-10-23 03:39)
 名古屋SR、さよなら撮影会 (2010-10-20 01:40)

Posted by 3月うさこ  at 13:06 │Comments(0)ドール*ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソファー!
    コメント(0)