人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2012年09月02日

12/5/27 豊田ふれあいフェスタ

最近やっと写真をもらったので、ようやく書けますー
5月27日、豊田市駅周辺でありました、豊田ふれあいフェスタです
私は何での参加かというと、今回はよさこいでもおいでんでもなく コスプレです

今まではおいでんコーナーにO-teamからお祭り参加してましたが
今年のふれフェスは不参加になったため、
ふれ愛フェスタ2012 COSTAiLinTOYOTAに「スマイル!プリキュア」黄瀬やよい(制服)で参加してましたー

衣装は中のブラウス、ハイウエストは制作しました。
カーディガンはユニクロ謹製(でも丁度店頭から消える時期だったから探すの難航しちゃいました)

苦手なかたはリターンでお願いしますm(__)m

↓では続きは追記よりー↓

12/5/27 豊田ふれあいフェスタ
キュアピースこと黄瀬やよい 制服Verです

元キャラの画像は勝手に載せたら良くないのでググってくださいな

メンバーはうさこのいつ面・ブイズで集合
12/5/27 豊田ふれあいフェスタ
5つの光が導く未来ー!

…5つ?

はい、みゆき(主人公)いませんorz  キャンディはいるんだけどね
配役ではちゃんといるんですけど、ワーキングホリデーで来られませんでした'・ω・

12/5/27 豊田ふれあいフェスタ

小さい子とかにキャラ名で呼ばれたり、一緒に写真撮ったりで(〇ッキー状態ですがw)
割と喜んで貰えてよかったですー\(^o^)/
あとかき氷をそれぞれの色の味で買ったら屋台のお兄さんがストローの色も合わせてくれましたw
12/5/27 豊田ふれあいフェスタ



プリキュア合わせするのに日曜の朝にやってるアニメ見始めたのですが、

ズブッと ハマりました★

子供向けとか思って舐めちゃいけませんでした。面白かったですv
見たのは初代とフレッシュプリキュア以来でしたけど、プリキュアアニメは相変わらずクオリティ高いですよ
ハマった勢いで映画(オールスターの)見に行っちゃいましたよ
戦闘シーン半端なくかっこよかったです*´ω`*

12/5/27 豊田ふれあいフェスタ
イェイ!

あれから幾度か再合わせの話はでるんですけど、全員の予定が中々合わないので未だ全員集合ならずです´・ω・



同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
ジャック オ ランタン
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 ジャック オ ランタン (2012-11-01 00:13)

Posted by 3月うさこ  at 00:52 │Comments(1)コスプレ

この記事へのコメント
こんばんは、メリーさんのブログで前までニックネームがアツシだったバァージュです(^∨^)


おいでんファイナルお疲れ様でした(^∨^)


今回も姉と一緒に見に行きましたが、僕も今回の踊りゾーンが3か所に分かれていて、照明も無かったりなど差がありすぎて平等な条件ではないし、それに色んな人達にO-teamの踊りなどを見てほしいなと思うのに、そのゾーンから観客の多いゾーンには行けず見てくれる人が少ないのが一番寂しいなと思いました(´∧`)


でも、そんな中でも皆さん負けずに笑顔で踊っていて見てる側も楽しませてくれるので、やっぱりO-teamは凄いなと思うし僕は毎年元気をもらってます(>∨<)


これからも、おいでんの運営なんかに負けずに頑張って行って欲しいです(>∀<)



赤ずきんちゃんやスマイルプリキュアの黄瀬やよいのコスプレ似合っていて可愛いですね、やっぱり衣装が作れるなんて凄いなと思います(>∨<)
Posted by バァージュ at 2012年09月05日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12/5/27 豊田ふれあいフェスタ
    コメント(1)