人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2012年07月09日

7・7 藤岡マイタウンおいでん

はやくもラストマイタウン

7月7日、マイタウンおいでんin藤岡夏祭りでした


みよ、この快晴!七夕なのに!
天気予報じゃ雨&曇りで若干諦めてましたが、よーく晴れてくれましたー
気温もいい感じだったし
これは普段の行いの良さが出たt(略

屋台に出てた梅ゼリー、一口もらったらすごくおいしかったです
松華堂に置いてあるらしいから今度買いに行ってみよう
梅酒の方も飲んでみたいけど梅酒は松華堂には置いてないよね・・・


花火パーン\(^o^)/
藤岡マイタウンのクライマックスは打ち上げ花火!
写真撮ってみたら花火の形が蝶みたいになってキャッキャしてたw
近くにベアトリーチェ居るかも!w

やー、あっという間だったです
7曲じゃ、乱舞入れて10曲じゃまだまだ踊り足りないよ!

と思ってたらその後ファミレスでご飯からのカラオケオールからのジャスコめぐりw
体力持たんぬ^^;

結果はひまわりネットワーク賞 (また3位 ああ3位 ザ・3位)
マイタウン大賞は地元藤岡の連(名前忘れた) 
ふれあい大賞はMOTOWN WAKERS(豊スタの時より人数かなり増えてて見応えありました)

声かけてくれたり写真撮ってくれた方々、ありがとうございました!

ファイナルは7月28日です!楽しみ^p^
個人賞今年こそ!

応援お願いします!

ファイナル、審査員以外に一般投票とかやってみてほしい
そっちの方が観客も参加出来て面白そうですもん



同じカテゴリー(おいでん)の記事画像
12/7/28  おいでんファイナル +29 花火
6・30 マイタウンおいでん in 豊田スタジアム
おいでん 2011
おいでんフェスタin前田
同じカテゴリー(おいでん)の記事
 12/7/28 おいでんファイナル +29 花火 (2012-08-28 23:48)
 6・30 マイタウンおいでん in 豊田スタジアム (2012-07-02 23:15)
 おいでん 2011 (2012-03-07 15:58)
 おいでんフェスタin前田 (2011-04-03 22:15)

Posted by 3月うさこ  at 22:58 │Comments(2)おいでん

この記事へのコメント
おつかれ!
予告どおり写真はもらった!

てか若手四人組は朝までコースかいな(゜∇゜)
流石やー

ま、次の日イベントがなければ私だってもっと・・・(負け惜しみ)

ファイナルも楽しんでいこう!ヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2012年07月10日 01:42
お写真どうぞー
というかPCからメリさん携帯に写真送信したんですけど、
届いてなかったですか?アドレス入れ違えた?

いや、HPゼロですよ…
むしろマイナスかもw

じゃあファイナルは朝までコースしますかw
はじけますよ\(^o^)/
Posted by うさこ at 2012年07月10日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。