人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2012年06月25日

6・24 市駅でBEAT IT

本日6月25日はKING OF POP Michael Jacksonの命日です。
世界中あちこちではトリビュートイベントとして「BEAT IT」をゲリラでのフラッシュモブでのパフォーマンスが行われています。

たとえば23日に金山や大須で

そして昨日24日
豊田市駅前でもあったんです。

この豊田ゲリラビレー、今までもふれあいフェスタ(これについてはまた今度ー)やマイタウンおいでん等など
イベントの中では何度も行われてたんですが、単独では初だそうです
私も、o-teamから何度も参加してました。

時間は19時
今回は50人ほどが集まり、3ターン×2を踊りましたー
楽しかったですよ^o^
6・24 市駅でBEAT IT
写真は一回目の1ターン目始まってすぐです。
1ターン目は5,6人で2ターン目からみんな入っていくのでまだ少ないのです

久々にクラシカルロリータもどきにキメてみました
キマってないとかは心の声に留めてくださいw

このパフォーマンスについて、気になった方は
主催のD.O.Mのサイトをご覧ください 
詳細書くのが面倒とかじゃないですw

参加の機会は来年の命日にもあると思いますし、今年もまだ何度かあると思いますので
気軽に参加してみてください 
踊りもそう難しいものじゃないので楽しく参加できますよ


世間はまだ梅雨ですがじめじめですが

今週末30日(土)の昼過ぎからは豊田スタジアムでのマイタウンおいでん
7月7日(土)夕方から藤岡でのマイタウン
そして7月28日(土)には豊田市駅前商店街にておいでん祭りFINALです

おまけで8月4,5日にはコスプレサミット!

衣装間に合わせなきゃー!′・ω・`

夏はとっくに来てますよー!
サンダル買いに行きたい今日この頃です



同じカテゴリー(活動)の記事画像
成人はや一年…?!
カメラとミシン
クリエイターズ・当日!
予告・クリエイターズマーケット
ファッションショー「ほしくず・天秤」
初洗車
同じカテゴリー(活動)の記事
 成人はや一年…?! (2013-01-16 01:00)
 カメラとミシン (2012-03-02 14:43)
 クリエイターズ・当日! (2011-06-21 23:19)
 予告・クリエイターズマーケット (2011-06-11 23:34)
 委託 (2011-05-17 00:11)
 ファッションショー「ほしくず・天秤」 (2011-03-27 01:36)

Posted by 3月うさこ  at 23:01 │Comments(0)活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6・24 市駅でBEAT IT
    コメント(0)