人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2011年06月21日

クリエイターズ・当日!

当日のレポです

まずは朝
9時半に現地集合となっていたので余裕を持って8時に豊田を出発

今回荷物も多かった(服は4着だけなのになんであんなに多いのか…)ので
相棒・ミニクーパーを出動させました

ちゃんと荷物も前の夜にトランクに詰めといたので
忘れ物はなし!いい加減学びましたよーw

一人で車でポートメッセまで行くのは初めてだったのでもう怖かったです
でも国道一直線て感じで道的には難しくなかったので割りと楽しんでましたw
車内では一人カラオケ笑

予定通りに1時間で到着するものの、立体駐車場で迷子にw

なんとか車を止めて集合場所の搬入口へ
搬入口も3つくらいあったぞ…!地図だと1つだったのに…!

さらになんとか先生達を見つけていざ設営

服かけて
クリエイターズ・当日!
トルソーにはJSKを。上がそのままじゃあれなのでストライプの布を巻きつけてみました
あと看板もかけちゃいました
クリエイターズ・当日!
あとは看板娘を設置!
クリエイターズ・当日!
ここまでで気が付くと10時半!(開場は11時)
大慌てで
タグや袋の用意で
クリエイターズ・当日!
あとは整えて、完成!
クリエイターズ・当日!

2つのブースを4つに分けてたので狭いですw
クリエイターズ・当日!
画面を横にして見てくださいー

右から子供服、森ガール、ゴスロリ、和キャスケットとある意味異色のブースですw
まぁ、こじんまりとしていい雰囲気になったのではないでしょうか?

11時開場

お客さんが入ってきました
印象は、若い人少ないなぁ というか中年が多いなぁ と
私の商品は若年層がターゲットなのでかなり不安になりました

1時くらいにご飯のついでに他のお店を見て回ってみました
一通り、軽くでしかみられなかったのが残念…

それでも買い物はピアス1つ、ペンダント2つ、タイピン1つをちゃっかり購入w

売れ行きのほうは、ぼちぼちっ
青セーラーと黒のワンピースがお迎えいただけました!
大→感↓謝↑!

一着も売れてなかった3時半まで私涙目でしたよ
売れたら売れたでまた涙目なんですけどw

そこで注目したいのが、状況

青セーラーは私が帰る準備でミニのところまで行ってるとき
黒ワンピは私が帰った後(お洋服だけ置いといてもらってました)

両方とも私が居ないときなんですよ

今までのドールイベントも私が居ないときに買っていってくれたり尋ねてきてくれる人が来たり…

なんだこれ
私居ないほうがいいのか?! と真剣に悩む今日この頃


今回は残念ながら残ってしまった赤のセーラーと臙脂のジャンスカ
お迎え希望の方いらっしゃいましたら
コメントなどからご連絡をー


帰りはポートメッセを出てすぐ辺りで迷いましたが無事豊田に帰れましたよー
そしてダッシュでおいでんの湯へ!マイタウン司ですー

一日中たちっぱ+クラッチ操作+おいでんでもう足がぱーんですよ

今後の予定
今週末色彩検定2級(やばい)
   吹上ホールにてリメイクコンテスト結果発表
おいでんは司下山豊スタ
8月頭コスプレサミット(両日参加)
就活(これ大事)

ドールはまだ未定ですがまたドールショウ出たいなぁと
あとまんだらけのも参加してみたい



同じカテゴリー(活動)の記事画像
成人はや一年…?!
6・24 市駅でBEAT IT
カメラとミシン
予告・クリエイターズマーケット
ファッションショー「ほしくず・天秤」
初洗車
同じカテゴリー(活動)の記事
 成人はや一年…?! (2013-01-16 01:00)
 6・24 市駅でBEAT IT (2012-06-25 23:01)
 カメラとミシン (2012-03-02 14:43)
 予告・クリエイターズマーケット (2011-06-11 23:34)
 委託 (2011-05-17 00:11)
 ファッションショー「ほしくず・天秤」 (2011-03-27 01:36)

Posted by 3月うさこ  at 23:19 │Comments(1)活動

この記事へのコメント
お久しぶりです、“隊長”です。

昨日、たまたま大須に1人で行ったので、『まんだらけ』デビューしてきました。

ドールがありましたねぇ。売り物だと思いますが
男の子顔…っていうか、“うさこ”さんトコの子とは違うと思いましたよ。
(まぁ、あくまでもシロウトオヤジの個人の感想ですが)

平日休みの接客自営業なので、イベントには行けませんが
『まんだらけ』などに長期出品とかあったら、ブログで告知してくださいね。

買うことは無いと思いますが・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年06月22日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリエイターズ・当日!
    コメント(1)