人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2011年05月18日

DD

今日ボークスに行ってワンピースとエプロンを委託してきましたー

その時すみかのお姉さんとお話したんですけど
金曜に出した方のワンピースはDD
(ドルフィードリームの略称 SDと同じボークスから出てる60センチドール でもSDとは造形の感じとか仕組みとか違う 主に男性向け)
のオーナー様が買ってくださったそうな´ω`

お洋服は展示して頂いてたらしいのですが
 (すぐ売れてしまって見られなかったので聞いたところによれば)
その時モデルになってもらったのがDDだそうで着せたら着れたって感じでしょうかw

ただ、M胸の子らしいのですがサイズが今ひとつぴんとこない…´・ω・
基本的にDDってないすばでーなイメージですが
SD女の子よりちょっと胸大きいくらいなのかな?

帰りの電車でだったらちょっと面倒だけどシャーリングとかにすれば
SDっ子もDDっ子でも大丈夫になるかなぁ
とか考えちゃってましたw

型紙とれるドールもいませんし
作るなら大きい子で今まで他のサイズ(Mとか幼とか)を考えたこと無かったのですが
ふむー

そんなでDDが気になりだしちゃいましたw
男性向けなイメージとかなんとなく顔の感じが今まで苦手で敬遠してたんですが
DDで出てたベアトリーチェも素敵だったし
すごく可愛いSDっ子だーうほっとか思ってたらDDだったり
もう売り切れちゃってるだろうから難しいけどベアト手に入る機会とか他に惚れちゃったりしたら
…お迎えしちゃいそうです=ω=*

お迎えはまだまだ分からないしさておき
DDさんが着てるの、見てみたいなぁと

そこで!もし、買って下さったオーナー様このブログをご覧いただいてましたら
お写真見せていただけたら私が大喜びしますm(-v-)m



同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事画像
とりあえずで★初委託
新ドール
閉店セール初日
名古屋SR、さよなら撮影会
ソファー!
まんだらけ・ドールウィッグモニター
同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事
 ドルパ25前 (2011-04-29 03:51)
 とりあえずで★初委託 (2010-12-14 00:45)
 新ドール (2010-11-10 22:52)
 閉店セール初日 (2010-10-23 03:39)
 名古屋SR、さよなら撮影会 (2010-10-20 01:40)
 速報! (2010-10-05 00:44)

Posted by 3月うさこ  at 23:50 │Comments(0)ドール*ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DD
    コメント(0)