人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2011年05月02日

ドルパ25~出店&お買い物編~



去る4月30日、東京ビックサイトにて行われましたドールズ・パーティー25に参加してきちゃいました
初参加!初出店!!

尊敬すべき先輩方、「紅林檎」様に間借という形での参加です

まぁ、ディーラーとしての結果は芳しくは無かったので´・ω・`ですが
購入していただけた数少ない方々には喜んで頂けたかと信じております

というか私がどんな子に着てもらってるんだろうと妄想しry

ウサコブース

ちょくちょく模様替えと着替えさせていたのであれですが

ちなみに出店物は↓
臙脂のワンピースドレス(全円スカート)
十字架エプロン
Wガーゼ・ノースリーブシャツブラウス(白・黒)
十字架レースのドロワーズ(白・黒)
少ないです
もっと用意したかった…;ω;

しかも敷物忘れるし
頼れる人が居ると…って言う言い訳をしておきます
すみません

今後の課題は質と量もありますがレイアウト、展示方法ですね

ドールイベントの次回参加はまだ未定ですが秋のアイドールあたりかな、と
ドールは置かないと思いますが
6月の19、20日にポートメッセ名古屋であるクリエイターズマーケットには
人用服を制作して学校から参加が決まってますので予定空けといてくださいねー!

今回の残りは名古屋SRの方に来週あたりに委託しますので
ドルパに行かなかった行けなかった方
(居たら)迷ったけどやめたという方
店頭でみていいなと思ってくださった方
もう皆様、どうぞよろしくお願いします!!

現目標はお洋服の売り上げでドールお迎え
最終目標は人気ディーラー!
や、そこが終わりではないですが`・ω・´

買い物れぽは続きよりー

お買い物編です

ぶっちゃけ売り上げ<買い物です
いっぱいお買い物しちゃいました
大はしゃぎです★キラッ

本当は限定のヴィクトリカも連れ帰れてたら最高でしたが
今の私にはまだちょっと高望みです


・ZOZONEさんの蝙蝠羽(LSサイズ)です
ドルパ開始15分も経たないうちに買いに走っちゃいました
準備してるときから遠目で気になっていたのですー
どストライクですよ´ω`


M,LMサイズと迷いましたけどLMにして正解でした
私的には勿論可愛いけどMだとちょっと小さいしLMだと大きすぎるし

午前中はずっと兎子ちゃに黒兎の仮面とこれつけてたら人目引くの何の
服をみてえええ´;ω;

・DreamWorldさんのヘッドドレス

・屋根裏部屋と地下室さんのウィッグ×2
①ソフトカール蜂蜜色
ヴィクトリカに触発されまして金髪のロングです
腰くらいの長さで先がカールなのが欲しくなりました
可愛いけど、写真撮ってたら「あるふぃーの高見沢」と称されました
こうなったら開き直ろうかなw
嫌いではないですよ?たかみー。

②リングロング砂色(下の写真)
もってなかったタイプで、今まで興味あんまり無かった髪型だったのですが
ほわほわウィッグ付けた可愛い子を見たのと三つ編みカチューシャ可愛かったのと
試しに試着させていただいたら思いの他似合っていて購入しました



ウィッグはもう一つ、ピンクのロングで色も長さも完璧なのが合ったんですけど
悲しいことに小さくて入らなかったのです´・ω・
大きい分にはどうにでも直してみせるんだけどな…

・箒
どこのディーラーさんかは失念してしまいましたが箒です
ちゃんと木で出来てます

・Nostalgiaさんの羊角


私、ネタ物というか小物系ばっかり買ってます笑

同じディーラーさんではないと思うのですが名古屋SRにも羊角あって
前々から購入を悩んでいたのですが、ついにゲットしてきました
兎耳の次に羊角萌えが来ます3月うさこです

これであの羊服が出来る…!と密かに張り切っております
なるべく早いうちにやりたいです

観てくださいこの童話のお姫様具合!

ふひっ=ω=

写真に載せ忘れましたが
・CRYSTAL GARDENさんのブローチ
金のワイヤーで羽が形づくってあって
天然石アメシスト・プレナイト・アマゾナイトの丸いのが付けてあってすごく素敵で一目ぼれです
ドール用というよりは自分用な気がしますw

こんな感じでしょうか

あともう一つ、すごく嬉しかったことが

このブログを読んで下さってるという方が尋ねて来てくださいました!
そんなチェックしてくれてる人が居るなんて思ってなかったので嬉しはずかし驚きです

もっと頑張らねばですね!

残念ながら頂いたビンゴカードは外れてしまいました むにん´・-・`





同じカテゴリー(ドール*イベント)の記事画像
11/21 I doll nadoya vol.10 その2
11/21 I doll nagoya vol.10 その1
まんだらけ・DOLLS IN WONDERLAND 名古屋9
Doll's garden mini
同じカテゴリー(ドール*イベント)の記事
 11/21 I doll nadoya vol.10 その2 (2010-11-22 00:20)
 11/21 I doll nagoya vol.10 その1 (2010-11-21 23:49)
 まんだらけ・DOLLS IN WONDERLAND 名古屋9 (2010-11-08 23:32)
 Doll's garden mini (2010-09-27 00:14)

Posted by 3月うさこ  at 01:44 │Comments(0)ドール*イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。