人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2011年04月22日

2012春便り

春ですねー
ドルパまで一週間!わくわく

その前に春です!
今はもうだいぶ散っちゃってますけど先週の満開だったときに写真を撮ってました
場所は家~神社(徒歩一分w)
2012春便り
神社 指入っちゃってたw
2012春便り
衣装は前作った茶色のシンプルワンピースに、有り布で大急ぎでビスチェ作ってみました

ではでは
写真だらけなので久々です追記より

2012春便り
お気に入りの一枚´ω`
ずっきゅんですよー

まずは家の外
2012春便り
撮ったときちょうど風が吹いて髪が靡きました

満開なのは桜だけでないですよー2012春便り

2012春便り*この後蒲公英は蕨がおいしく頂きました

2012春便り
神社編!
もっさり100%満開です ボンボンですよ

撮影の前にお社でお参りー
おかげでなかなかいい感じに撮れた気がw

2012春便り
旅行写真みたいー
2012春便り
水辺にて
2012春便り

2012春便り
白い桜に真っ青な空、昼間の月 いいですねぇ 風流ですねぇ

2012春便り
2012春便り
気に入ってます
 2012春便り 2012春便り2012春便り本日一押しの可愛さ´ω`



同じカテゴリー(ドール*フォト)の記事画像
秋便り・彼岸より・
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
ちゃんと確認しておきましょう
同じカテゴリー(ドール*フォト)の記事
 秋便り・彼岸より・ (2010-10-03 18:56)
 やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・ (2010-09-25 01:57)
 ちゃんと確認しておきましょう (2010-08-21 22:20)

Posted by 3月うさこ  at 01:52 │Comments(2)ドール*フォト

この記事へのコメント
お久しぶりです、“隊長”です。
写真、お上手ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

リアルな身長の写真もあれば、160cmに見えるショットもあり・・・

同じ表情のはずなのに、違う感情に見えるのは気のせいか?

それとも、撮り手の感情が現れるのか?

謎だ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年04月24日 11:15
>隊長さん

もしかしたら見る側の感情かもしれませんよ?=ω=
Posted by 3月うさこ3月うさこ at 2011年05月02日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012春便り
    コメント(2)