人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2011年04月03日

おいでんフェスタin前田

こんばんは
早速日焼けがひりひりしてる3月うさこです

何故日焼けしているかと?
知らない人はもぐりですよ(何のw)
そうです 今年一回目のおいでん、おいでんフェスタin前田でした!

写真はDCO-team、曲はスリラーの時のです

去年に引き続き、場所は豊田市下市場、エルエルタウンの駐車場。今回が2回目です
まぁ詳しいことはよそで紹介してますし割愛

会場にはステージ、客席、フリーマーケット、協賛のテント、そして人で
決して広々~というわけではないのですが、遊園地をぎゅっと押し込めたみたいに賑やかで笑顔の絶えない、いい場所でした
出演者もお客さんも会場にごったまぜw

踊りはおいでんの踊り連が5~8くらい、他にはよさこいでは火真和鈴やころも(漢字忘却すみません)
ヒップホップのDCO、朝日が丘音頭、マイケルジャクソンDCO-team、あぁあとフォークダンス!結構楽しかったですよー 
しかしよく考えてみると結構幅広いですねぇ^ω^

もちろん大人しく見せてもらった演舞もありますけど
参加型イベントならではというか、もう自分の出番じゃ無くっても皆乱入して踊りまくってました
それがまた楽しかったりー
好きです、総踊り!
今日一日踊り倒しましたよー

パグいた!パグ!
かわかわ´ω`*


DCO-team

ころも


一人変身してますけどO-team


メリさんピックアップ 髭ー髭ーー

もう何でか私今日やたらテンション高かったんで
ビンゴの時とかすごい叫んじゃって後からもう恥ずかしいですよorz
五月蝿くて申し訳ない´・・
でもスチームハンディアイロン欲しかったですー
あの通販でよく見るハンガーにかけたままで皺が伸ばせる奴ですよ

ちなみに本命のアイロンは逃しましたけど、ビンゴ初当たりしました\(^o^)/
おいでんタオルとお風呂券とブランケットとか
トヨミーさんのくじ引きでも3等のエコバッグゲットです
今日運良かったな私!

さぁーて、次回のおいでんはぁ~ 5月の市駅周辺のですね!
コスプレのもまたあるらしいから楽しみなのですよ

今回おいでんの振りは去年ので行きましたけど5月のは今年のですからね!
衣装の創作意欲も沸きあがってきたってもんです

衣装に関しては誰にも負けてなんてやりませんよ
たのしみしみ

ただ、うちのミシンがもう最悪な調子なわけで
もうミシンどうにかしたい 
学校でしかまともにやれないと効率悪くてもうっ
学校のミシン持って登下校したい勢いですよw


こうしてこの豊田で笑顔で集まった義援金でまた、遠くで辛い思いをしてる人達にも笑ってもらえたら一粒で二度おいしいですよね
無理しなくたって応援する方法はあるんですよー

文脈もなにも無い文章ですみません

カレーうどんと抹茶のデザートおいしかった´ω`




同じカテゴリー(おいでん)の記事画像
12/7/28  おいでんファイナル +29 花火
7・7 藤岡マイタウンおいでん
6・30 マイタウンおいでん in 豊田スタジアム
おいでん 2011
同じカテゴリー(おいでん)の記事
 12/7/28 おいでんファイナル +29 花火 (2012-08-28 23:48)
 7・7 藤岡マイタウンおいでん (2012-07-09 22:58)
 6・30 マイタウンおいでん in 豊田スタジアム (2012-07-02 23:15)
 おいでん 2011 (2012-03-07 15:58)

Posted by 3月うさこ  at 22:15 │Comments(2)おいでん

この記事へのコメント
知らんかった~!

こんなとこで取り上げてもらえたなんて・・・

仕掛け人、

嬉しいっス!!


総踊り、万歳!!(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月02日 00:12
>仕掛け人さん

まんせー\(^p^)/

今月末が楽しみですねー
Posted by 3月うさこ3月うさこ at 2011年05月02日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。