人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年12月14日

とりあえずで★初委託

こんばんはー

なんだか深夜の更新ばっかだねーwなんていわれたうさこです

しょうがないじゃない、昼間にやってる時間なんてねぇよ!
はぁはぁ… まぁ、アンダーグラウンドなブログってことで。アングラは夜のが似合うもんね うん


さて、こちら!
とりあえずで★初委託
ボークス名古屋がリニューアルオープンしてから早…2週間?
ほんとはやい…´・ω・`

皆様は行ってみましたか?
私はオープン翌日夜に行っちゃったのでウィッグ福袋は買えませんでした しょぼん
 
それにしてもだいぶ様変わりしています
フロア総面積は変わってないはずなんですけど、だいぶ広く感じます
あ、エレベータホール的なところが無くなったから広くなってはいるのかな?

ショーケースも増えたし、すみかもSRもなんだかシックな雰囲気でなんだか知らない場所のよう…
前の風景が早くも懐かしいです

さて、そんな名古屋すみかに本日、ついに委託でびういたしました

といってもごめんなさい。
先月のアイドールの
とりあえずで★初委託
これの黒2着(赤ないです ごめんなさいー)と
とりあえずで★初委託
ドロワ白黒各2着のみです 
まだ何も新しく作れておりません

だって自分の服だって欲しいものっと、自分用をつくってました
まだしばらくファッションショーだりもあるのでお人形ばっかりとはいかなさそうです

でもとりあえず暮れまでにお正月用衣装作りたいな
どうなるかわかりませんが(作るかどうかじゃなくて何になるかがw)

それにアイドールのときに比べ、ちょっとけっこう値上がりさせていただいてしまいました

なんだか申し訳ないだらけですが、愛は籠めに籠めて作ってあるので
気に入ってもらえたなら手にとっていただけると死ぬほど嬉しいです

その売り上げが今後の制作の軍資金にもなりますので笑

ドロワーズはショートパンツとしてシャツ系にあわせてもいい感じでお勧めですー




同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事画像
新ドール
閉店セール初日
名古屋SR、さよなら撮影会
ソファー!
まんだらけ・ドールウィッグモニター
同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事
 DD (2011-05-18 23:50)
 ドルパ25前 (2011-04-29 03:51)
 新ドール (2010-11-10 22:52)
 閉店セール初日 (2010-10-23 03:39)
 名古屋SR、さよなら撮影会 (2010-10-20 01:40)
 速報! (2010-10-05 00:44)

Posted by 3月うさこ  at 00:45 │Comments(0)ドール*ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とりあえずで★初委託
    コメント(0)