人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年11月28日

初洗車


ちょっと時間が出来て気が向いたので本日始めて車を洗ってみましたー
ワックスがけもやってみました


どうでしょうー
ぺっかぺかになってます?

今年3月に免許を取ってこの車を運転するようになって以来初です
というか人生初の洗車笑

このミニ、結構な年代物なので塗装が危うかったりなんだりしてましたが
特にボンネット
傷なのかと塗装のあれなのか白い線がいっぱいで汚かったのですが

前側は白い線が消えてつやが出ましたー\(^o^)/

あと屋根とトランクが白で、

洗ったらやったとことやってないとこの色の違いが分かりやすすぎて焦りますw
そんなに汚れてたんだなぁ…

ショックなのはサイドに描かれてるロゴが半分消えたことでした
クーパーの部分しか読めない…
ミニの部分はもはや残像です




そして作業をひたすら邪魔してくるのがこやつら

もふもふの誘惑やらわざわざ洗ってる車の下に潜り込もうとしてきたり

ああもうかわいいなぁっ

潜り込もうとしてる時
この日記の写真の一枚目の窓のところの白いのを拡大するとこんな感じ



追いかけると網の陰に逃げ込みます
近寄ってきたからって手を出しても逃げます
弟には撫でさせてくれやがります…

そんな中一人寂しげに見ている彼女でした



同じカテゴリー(活動)の記事画像
成人はや一年…?!
6・24 市駅でBEAT IT
カメラとミシン
クリエイターズ・当日!
予告・クリエイターズマーケット
ファッションショー「ほしくず・天秤」
同じカテゴリー(活動)の記事
 成人はや一年…?! (2013-01-16 01:00)
 6・24 市駅でBEAT IT (2012-06-25 23:01)
 カメラとミシン (2012-03-02 14:43)
 クリエイターズ・当日! (2011-06-21 23:19)
 予告・クリエイターズマーケット (2011-06-11 23:34)
 委託 (2011-05-17 00:11)

Posted by 3月うさこ  at 02:32 │Comments(2)活動

この記事へのコメント
おはようございます。

うさぎさんに、赤いかピンクの頭巾を被せましょう。

マイメロになります~。(≧∇≦)
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年11月28日 07:33
はじめまして

いいですね、頭巾!

今度捕まってくれたときにでも挑戦してみます笑
Posted by 3月うさこ at 2010年11月30日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。