人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年11月21日

11/21 I doll nagoya vol.10 その1

11月21日、ポートメッセにて行われました 
I dollのレポ、ディーラー編です
11/21 I doll nagoya vol.10 その1

記念すべきディーラーデビュー でした 
ディーラー『ガクブチ』、rate(スリザリンのオーナー)との出店でした

朝は9時45分から搬入が始まって、11時にイベントがスタートしました

でも朝電車に乗り遅れ待ち合わせに15分遅刻 あぎゃー
結局予定してた電車にはなんとか乗れたのでよかったんですけれど

しかも、最初張り切ってお洋服をいろいろ考えてたものの最終的には2タイプしか用意できず…
ううっ 計画性の無さが…^^;
ハンガーもすっかり忘れてたし…汗

眠気と戦いつつ名古屋駅からあおなみ線にて約30分、金城ふ頭にて降車 
ちょっとあるいてポートメッセへ

コミックライブも同時開催してたのでそっちの人が相当多かったです
まぁ 人口違うからね

コミラの方に流されそうになりつつ9時50分くらいにイベント館2階へ
一般列に20人ほどがすでに並んでいました 早い!
着いたときにはまだディーラーさんはちらほらでしたが準備してるうちに増える増える

いそいそと散らかしながら用意して

11時開場! でもまだ何かしら作業してました
人気どころは人の山、むむう… いつかはあの席へ…!

通りがかる人とお話したり、ドールの写真撮らせてもらったり撮ってもらったり買い物に行ったり

そうそう見てくださいこれ!
11/21 I doll nagoya vol.10 その1
通りがかりのDDさんなんですけど、金髪バンスのツインテに黒ドレス…
もはや兎子ちゃと双子ですよ!いやっふう

いつか双子をするためにさっきついに入手したばっかりの兎の仮面(黒)を着けさせてもらいました
なんたるグッドタイミング けしからん!

(´д`)ノ ハァハァ

イイよね 双子 良いよねえぇええ

そんな感じでわりとのんびり?楽しく過ごして
3時にイベント終了

ちなみにお洋服は午前中に2着売れました!
(前日記参照)赤いドレス2着ともです 

赤人気なのかな?もうちょっと作っとけば良かったや…´・ω・`

といってもドロワーズ10着とドレス4着のうち2着なので
客観的に見れば良いとは言い難いかもしれませんが
1つでも売れるかすらドキドキだったので今回は売れただけ嬉しいんです^^

もちろん次回は(まだ未定ですが)完売を目指します!
目標は高く!

あ、でもその前に委託ですね
名古屋ボークスが来週から再開ですから、ドロワーズとかドレス持っていこうかと思ってます
2種ほど作り足したいし、ファッションショーの方もしなきゃなのでちょっと遅くなるかもしれませんが
もしボークスで見かけたら良しなにお願いします´ω`

出すとしたらディーラー名は『兎ノ巣穴』『3月うさこ』ネームで出すかと思います



本日会場にお越しいただいた方々、ディーラー様方、主催様ありがとうございました
特に両お隣のディーラー様方、物落っことしたりなんだりとご迷惑お掛けしました
またお会いした時は懲りずに仲良くしていただけると嬉しいです

なにかお問い合わせやらありましたらmixiやここのブログから連絡いただければ
必ず希望通りに…とはいきませんが対応はさせていただきますので、是非!



同じカテゴリー(ドール*イベント)の記事画像
ドルパ25~出店&お買い物編~
11/21 I doll nadoya vol.10 その2
まんだらけ・DOLLS IN WONDERLAND 名古屋9
Doll's garden mini
同じカテゴリー(ドール*イベント)の記事
 ドルパ25~出店&お買い物編~ (2011-05-02 01:44)
 11/21 I doll nadoya vol.10 その2 (2010-11-22 00:20)
 まんだらけ・DOLLS IN WONDERLAND 名古屋9 (2010-11-08 23:32)
 Doll's garden mini (2010-09-27 00:14)

Posted by 3月うさこ  at 23:49 │Comments(0)ドール*イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11/21 I doll nagoya vol.10 その1
    コメント(0)