人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年11月10日

新ドール

ドールお迎えしてしまいました 
2体目です 



兎子ちゃのようなスーパードルフィーさんではありません
別の種類のドールで、プーリップと言うドールになります
SD体長60cmに対しこの子は体長30cm
仕組みや素材もまったく違います

お値段の方も相当違います笑

この子は先日発売されたプーリップ、
ルナティックアリスシリーズ「赤の女王」

デザインに一目ぼれしてお迎えを決めました

ハートの目、赤い髪、クリノリン… 
良い仕事してるよ´ω`

この子はカスタムとかはせずに目の保養用です

とは言ってもちゃんと保てるかが問題ですけれど(特に髪)

その内プーリップ服とか作ってみるのもいいかもですね



同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事画像
とりあえずで★初委託
閉店セール初日
名古屋SR、さよなら撮影会
ソファー!
まんだらけ・ドールウィッグモニター
同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事
 DD (2011-05-18 23:50)
 ドルパ25前 (2011-04-29 03:51)
 とりあえずで★初委託 (2010-12-14 00:45)
 閉店セール初日 (2010-10-23 03:39)
 名古屋SR、さよなら撮影会 (2010-10-20 01:40)
 速報! (2010-10-05 00:44)

Posted by 3月うさこ  at 22:52 │Comments(2)ドール*ダイアリー

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

この子は、カワイイと思いますよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

リアルさじゃなく、可愛さを追究してデザインした感じがします。

「目の保養用」と言うのも、分かる気がするなぁ…。

いやいや…、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン  純粋な感想ですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月11日 00:14
隊長さん、こんばんはー

可愛いですよね
ほんともう可愛い

眺めながらニヤニヤしてしまいますからねw

是非癒されていってくださいませー
Posted by 3月うさこ3月うさこ at 2010年11月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。