人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年10月23日

閉店セール初日

ボークス名古屋、閉店セール行ってきました

結果としては… んー… どうなんだろう?

とりあえずレポ 

朝は9時20分くらいから並びました
私らが並んだ後からすごく人増えたのでまあまあ早く並べてたと思います

あ、ちなみにちゃんと学校にも行きましたよ
サボったわけではないですからね!笑

本日は10時開店でした
店長さんから挨拶と説明?があった後入店

店内写真とか全然撮ってないですので想像してください笑

レイアウトは変わってないですけど、やっぱり箱が一杯積んであります
入り口にはフィギュア系がどっさり
ここはスルーで、ちょっと進んですみかへ
SD,SD13のスタンダードモデルが山積みでした

ここで失敗


一番の狙いはドールアイのグリーングレイでしたが
何故かウィッグのコーナーへ行ってしまったのが最大の失敗
アイのコーナーは入り口の直ぐ横にあったのに…
入ってすぐちゃんと気付いてたらボトルグリーン買えたかもだったのに

ウィッグも欲しかったカールツインテール(ブロンド)なくて茶しかなかったし…

んで店内一通りみて一通りスタンダードを思い切ってお迎えしようか悩んだところで
ドールスタンドをチェックし忘れているのに気が付いて急いで探すものの
在ったであろう場所はすでにすっからかん
目の前の人が持って行っちゃいました…orz
ボークス製SD用スタンド…
MSDと幼のはまだ残ってたんだけどなぁ…

でもスタンドはDDのところでキューティーズ製のサドルタイプ【白】を発見
散々悩んで店員のお姉さんに聞きまくって思い切って購入
帰って早速試したところ、なかなかいい感じ… というか悪くない
ぐらぐらしてはないしちゃんと安定してるし
DDやユノアには良くてもSDにはどうかが不安だったのでよかったです
少なくともがしゃーんといく確率は低くなったはずです

サドルだからスカートのときはいいけど、
パンツスタイル用にやっぱりウエストタイプもあると便利そう…

小物で剣を発見 
ちと重いですが一目ぼれ購入
閉店セール初日
抱きかかえるのは出来ました

目は、ボトルグリーンがない(元々出てなかったのか売り切れたのかは知らない)ことに絶望しつつも
とりあえず物色
グラスアイのディープアクア、バーミリオン(B)各20mmのと、アクリルアイの金の猫目を購入
グレイとかも色味も気になったんですけど、まぁまた50パーセント引きになった頃にあったら考えます

目も帰って早速つけてみました
ちょっと目色ちゃんと映せなかったので分かりにくいですが心の目で見てください
実物はもっとすんだ綺麗な色ですよ!

まずいままでの目色
閉店セール初日
多分ミッドナイトです

で、買った、まずは同じ青系のディープアクア
閉店セール初日
金髪碧眼ヘイ\(^p^)/
ちょっと明るく、柔らかめの印象です

そしたらバーミリオン(B)
閉店セール初日
あるびの!あるびの!!ファンタジー系とか良いと思う!

なんか茶色っぽいですけど、実物はほんとに綺麗な赤ですからね!!
悔しいからこんど映しなおそう…
ちなみに(B)っていうのは目の中の光彩の色です
黒と白がありましたがあんまり明るいのもイヤなので臙脂っぽくなるのを願って黒光彩に
なかなかいい感じですよー
よりゴスロリ系に合いそうです あぁ 着せたい

オッドアイにもしてみないとね!

そしたら実は実はの本命、アクリルのキャッツアイ
閉店セール初日
実は結構前から迷ってました
折角なのでこの勢いで購入 
グラスアイより全然安いしね

…うん、良いね'ω`*
ハロウィンとかにぴったりだよ
猫耳とか付けたくなるw
第一印象怖って感じでしたけど
慣れるとこれはこれでニヨニヨしちゃいます

最初狙ってたものがなにひとつ買えなかったっていう点では駄目駄目でしたけど
それなりに収穫はあったと思います

ていうか私セールにおける買い物力なさすぎだ…
掘り出し物系なら得意というか運あるんだけどなぁ

明日からも割り率が変わっていって、11月3日まで閉店セールまだやってるので
ちょこちょこ様子見に行ってみようかと思います
なにか奥の奥に眠ってた掘り出し物あるかもだし♪
眼鏡とか地味に欲しいです



同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事画像
とりあえずで★初委託
新ドール
名古屋SR、さよなら撮影会
ソファー!
まんだらけ・ドールウィッグモニター
同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事
 DD (2011-05-18 23:50)
 ドルパ25前 (2011-04-29 03:51)
 とりあえずで★初委託 (2010-12-14 00:45)
 新ドール (2010-11-10 22:52)
 名古屋SR、さよなら撮影会 (2010-10-20 01:40)
 速報! (2010-10-05 00:44)

Posted by 3月うさこ  at 03:39 │Comments(0)ドール*ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
閉店セール初日
    コメント(0)