人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年10月03日

秋便り・彼岸より・

秋ですね
家の庭でも彼岸花が満開
秋便り・彼岸より・
…を通り越してちょっと枯れかけておりますが^^;

折角だし、兎子ちゃ1人撮影会を開催(笑)

秋便り・彼岸より・
どっぴーかんでもなく雨でもなく…いい感じの空模様´ω`

秋便り・彼岸より・
彼岸花の色に合わせて久々に臙脂のワンピースにお着替えー
靴と靴下の色が黒くなってちょっとダークな雰囲気になってますw

秋便り・彼岸より・


今回なかなかお顔が綺麗に写せてますー

でも撮ってて思ったのは、やっぱりスタンド欲しいなーって
座ってれば全然いいんですけど、立ってると足場も悪いし不安定すぎ^^;
 
写真は追記よりー
携帯&デジカメの2台体制でしたw

秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
画面いっぱいの紅!
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
仮面装着っ、すちゃっ
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
なんか間から見られてるー
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・
↑↓間違い探し笑
秋便り・彼岸より・
秋便り・彼岸より・

以上ー



同じカテゴリー(ドール*フォト)の記事画像
2012春便り
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
ちゃんと確認しておきましょう
同じカテゴリー(ドール*フォト)の記事
 2012春便り (2011-04-22 01:52)
 やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・ (2010-09-25 01:57)
 ちゃんと確認しておきましょう (2010-08-21 22:20)

Posted by 3月うさこ  at 18:56 │Comments(2)ドール*フォト

この記事へのコメント
秋ですねえ!
この季節はあちこちで咲いてますから

お気に入りは
「画面いっぱいの紅!」のすぐ下のPowerShot A470で撮したも
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年10月03日 19:56
>豊田の和ちゃんさん

こんにちは

秋ですね、秋は良いですよー´ω`
彼岸花が綺麗だし、金木犀が良いにおいだし、美味しいし!

当ブログでは秋を支援しています笑
ぜひこの季節を満喫してくださいー

次は挙母祭りとハロウィンですよー^^/
Posted by 3月うさこ3月うさこ at 2010年10月05日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋便り・彼岸より・
    コメント(2)