人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年09月25日

やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

ゴスロリ喫茶ドール話題です

やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

学祭ゴスロリ喫茶の時、兎子ちゃを看板娘に連れて行っていましたー
他にも羽稚やスリザリン、先生の所のSD少年、MSD、幼SDも集まってなにやら大所帯(笑)

やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
SD少年少女13少年M幼… ふわー

*ちょっと写真多くなっちゃってるので追記にします*


そのとき、友達に一眼レフで写真を撮ってもらって
さっきデータを貰ったのですが

その中で一番気に入ってるのがコレ
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

他にも
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・

すごくいい感じに写ってます
質感が違うというかなんというか…

私がとってもこんなに可愛く写ってくれないくせにー`3'
このツンっ子め!

あの背景がぼやけてるのとか大好きです

私はいつも携帯のカメラで頑張っていたのですけど、
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
携帯だとこんな感じにピンボケたりなんか色違っちゃったり黄色っぽかったり
顔が暗くなって目の周りが黒ずんだり
なかなか綺麗に撮れないんですよー

一枚撮るのに何回もとり直してますもの
10枚撮ると5枚はぶれたりぼけたりして2枚は手やが写りこんでて2枚はポーズ変だったり寄れちゃってて
やっとの1枚でなんとかちゃんと撮れる感じです

だから綺麗に撮るならやっぱ本格的に一眼レフのほうがいいのかなーとか
でもまあ一応撮れてるしーいっかーなんて
思ってたわけなのですが、
こうやっぱり実際取ってもらって違うのがわかります

んー 買ってみようかなぁ、一眼

せっかく綺麗に縫ったり整えてあげたら綺麗に撮っておきたいですし…

でもやっぱり種類っていっぱいあるんですんね
とりあえずどのカメラが良いとか値段とか調べてみようかと思います

んで撮り方とかも勉強しないと

そんでそんでまずは家にあるデジカメで練習ですね

でもいつかは欲しいよね



同じカテゴリー(ドール*フォト)の記事画像
2012春便り
秋便り・彼岸より・
ちゃんと確認しておきましょう
同じカテゴリー(ドール*フォト)の記事
 2012春便り (2011-04-22 01:52)
 秋便り・彼岸より・ (2010-10-03 18:56)
 ちゃんと確認しておきましょう (2010-08-21 22:20)

Posted by 3月うさこ  at 01:57 │Comments(0)ドール*フォト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱりコレは、考えとかないと・学祭・
    コメント(0)