人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村

2010年08月21日

まんだらけ・ドールウィッグモニター

8月6日

まんだらけ・ドールウィッグシリーズ【ひめかずら】のモニターに応募しまして、
ウィッグを一つ、もらいました。

こちら
まんだらけ・ドールウィッグモニター

ショートボブのプラチナブロンド
SDやブライス、プーリップはLサイズになります

初の金髪、初のショートカットです\(^o^)/

まんだらけ・ドールウィッグモニター
同色のバンス2個(こっちは実費)でツインテールに!

まんだらけ・ドールウィッグモニター
顔の横向き具合が好きです


今回はせっかくなので、いつもならあまり買おうとしないショートに
してみたのです
それは何故か…!!

ツインテールに、したかったから!!です!!

ロングは多分ほっといても買うし(笑)

実際、バンス、なかなか良い感じですよー
出来合いのツインテじゃ物足りないし、
崩れたら直すの大変だし
サイドテールも出来ちゃうね!

これならロリィタだけじゃなくで外して王子様スタイルにも使えますし^^

高耐熱性なので、コテも大丈夫だそうですしこんどお湯パーマしてみよう


まんだらけ・ドールウィッグモニター
まずは正面

まんだらけ・ドールウィッグモニター
なんとなくグラビア風(笑)

まんだらけ・ドールウィッグモニター
場所を変えて
ちょっと小バカにした感じの雰囲気ですね

ツンツンデレツンデレツンツンな

もう家に帰ってからはご飯そっちのけで撮影撮影ですよ
気が付いたらもうからあげないし…´・ω・`

ブロンドもいいですねー
今まで茶色が一番似合うかと思ってましたが…

とりあえずこの色の姫カットのロング、買おう!
でもピンクとか、黒髪とかもいいなあ

何よりドール担当のお姉さん方がまた流石で
気になるのとかでも出してお店にいる子にかぶせてみてくれたり、
コツや小技を教えてくれたりして
ドール談義でだいぶ話し込んでしまいましたw

この時は連れては行きませんでしたが、
ウィッグ買いに行くときは実際に連れて行くと
その子に試着もさせてくれるみたいです\^o^/
兎子ちゃんつれて色々試させてもらおうー


ウィッグ変えたら創作意欲がすごく沸きました
ごってごてにゴスロリな、黒い生地に白レース使いまくって
ヘッドドレスも着けて…!!
うふふー

ってな感じのテンションのまま作ったのが
まんだらけ・ドールウィッグモニター
このヘッドドレス


あぁ… 双子あわせしたい…



同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事画像
とりあえずで★初委託
新ドール
閉店セール初日
名古屋SR、さよなら撮影会
ソファー!
同じカテゴリー(ドール*ダイアリー)の記事
 DD (2011-05-18 23:50)
 ドルパ25前 (2011-04-29 03:51)
 とりあえずで★初委託 (2010-12-14 00:45)
 新ドール (2010-11-10 22:52)
 閉店セール初日 (2010-10-23 03:39)
 名古屋SR、さよなら撮影会 (2010-10-20 01:40)

Posted by 3月うさこ  at 00:03 │Comments(0)ドール*ダイアリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まんだらけ・ドールウィッグモニター
    コメント(0)